Ne'eのワンピース

8月7日月曜日

 

昨日は熊本の御船にあります「そらのもり」さん

 

にきていただき、リップクリームのワークショップ

 

でした。早々に定員に満ちてしまいましたので、

 

告知がほとんど出来ていなかったのですが、

 

かな~り楽しいイベントでしたので、次回も

 

検討していきたいと思います^^

 

さてそんな本日は、

 

店頭には少しづつ秋物の入荷がありますので、

 

そのひとつ。

 

今秋からお取り扱いをスタートさせていただく

 

「Ne’e」より撥水加工のワンピース。

 

撥水加工により程よいハリ感があり、でもシルエットでのヌケ感で非常にバランスのいいワンピースです♡

 

シャツタイプで前が全部開きますので羽織りやアウターとしても◎!

 

雨の日なんかはこれにレインブーツでキマっちゃいますよ~^^

 

col. red  navy  black

 

price  ¥16,000+tax