ビーサン☀

6月12日月曜日

 

昨夜のイッテQでの

 

パパラッチ出川で大笑いして

 

しまいました(笑)

 

持ってる芸人さんでした!

 

 

さてそんな本日は

 

サンダルの定番

 

「BIRKENSTOCK」

 

一昨年くらいに登場して

 

一躍人気シリーズに仲間入りした

 

EVAのサンダルが入荷です!

 

やはり定番モノで、やっぱり

 

イイよねっていうアイテムは

 

お店に置いておきたいです^^

 

是非サイズがあるうちにです。

 

お試しください(^^)

 

また先週末より開催中の

 

Tシャツフェアーもまだまだ

 

やってますので、ぜひ見に

 

来てくださいね~