リボントート入荷

4月8日土曜日

 

雨降りな週末です☂

 

のんびりな1日になりそうです。。

 

しかし昨日の夕方に大人気アイテムの

 

新色が届きました☆☆☆

 

3回目の入荷となる今回。

 

前回、前々回と瞬く間に完売と

 

なりました、リボントートBAGです!

 

TENT別注サイズのトートは新色で、

 

そして今回はミニショルダーも

 

作ってもらいました!!

 

ショルダーの方もTENT用にサイズを

 

変えていただきました(^^)v

 

ちょっと行くとき。のサイズ♡

 

大きいショルダーだと、カジュアルに

 

なりますが、このサイズだと、少し

 

こなれた感が演出できるかな

 

と思います。

 

是非お試しください(^^)