今日もTシャツです。

3月22日水曜日

 

午前中に近所に救急車と消防車が

 

きており、なんや、なんやと、

 

遠くから野次馬してましたが、何か

 

分からずじまいでした。。。

 

大丈夫だったかな、、、

 

さて本日は、今シーズン、カットソー

 

部門でオススメTOPクラスの子が

 

入荷しました!!

 

ordinary fitsの定番の名品とのこと。

 

1枚でも2枚でも♡

 

イロチ買いもオススメですよ~(^^)

 

ordinary fits

big tee

ホワイト、ネイビー、ブラック

¥6,000+tax

 

杢グレー、杢オートミール、ボーダー

¥6,500+tax